My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

よ~い、どん🎶

2017-04-13 08:36:44 | ペット

今週は、土曜日お休み・・・でも、雨っぽい(T_T)/~~~

枝垂桜でも見に行くかぁ~なんて思ってたけど。家でゴロゴロで終わるかな?

昨日の夕方散歩。オヤジさんも一緒にいつものコース。満開だったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



地酒「国盛」。。あと、有名なのは「ミツカン酢」の本社があるんだ。



ひっくん、まだ時々💩緩いけどね。体がしっかりしてきた。
胸も広くがっしり。大会も無理しないように楽しむ程度にしてるから~
この方が良いかも。うんうん、笑顔最高だね。モデルさんになれるかな🎶



シンクロシンクロ🎶 揃って何か見つけたか?皆、仲良し。
ほんと、良い関係です。エリたんの天真爛漫な性格に助けられてるかも💛



もうちょっと歩くよ



待ってよ~~



あっ!!アニたんが迎えに来てくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ひっくんもエリたんも・・・・



この二人は、ノーリード出来ないね(´▽`*)まだまだ修行が足りません。

ベランダのバラ&クレマチス&あじさいの蕾がいっぱい💛💛’”
今年は、たくさん咲くぞ~楽しみ。
きっと、仕事頑張ってるからミモザ&かんなからのご褒美だね。

ミモザの命日が近づいてきた。パワーをくれるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれね~! (sakura papa)
2017-04-13 13:12:03
3ワン揃っての散歩、大変ですね。 
僕もコッカー3ワンの時は大変でしたけどリーダー犬のセロリがリードしてくれたので助かっていました。アニたんもかな?
パパさんよりしっかりしてましたから(笑)
アニたんの走り想像しちゃいます。(イイネそれからお花咲いたら紹介して下さいね、楽しみにしています。
内緒だけど「おたくのパパさんおしゃれですね」
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-04-14 20:53:07
こんばんは🎵
3ワン揃ってのお散歩は、なれましたよ~
かんなベビ-が生まれてから13年と2ヶ月。
ずっと、3頭飼いだから。
でも、アニスでもう最後。本当は、ずっと3頭飼いがしたいんだけど~オヤジさん、60才だから無理ですね。
散歩は、エリカが先頭を歩いてます。
アニスは、13才だから。のんびりゆっくり後ろからついてくるの。
若く見られるけど、白髪だらけだよ~
返信する

コメントを投稿