My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

猛暑

2010-07-26 15:14:43 | Weblog

今年の夏は、暑いです。6連勤続いてクタクタです

体重も思うように減らないし

水分の摂りすぎて1キロしか減らなくなちゃった。

でも体脂肪は減ってるみたいちょっと嬉しい

血圧も疲れが来たのか、上が130下が90で高い・・・

毎日、炎天下での水やりは体に堪えますね。
やっぱり外の仕事はきついです。

やっと明日お休みだぁ~~

のんびりまったり過ごさなきゃね



何度も登場してるプリンセスダイアナです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねえ (光介ママ)
2010-07-28 01:53:04
あのおんぼろドームはいつもエアコンがぶっこわれるんだ!三日前からついに二基しか作動せず、店内はひどい暑さだすぅ。外は影や風を感じられるけど、空気の流れがない密閉状態では逃げ場がないよー( ̄0 ̄)/ このままの夏なんだぜい! お盆前は連勤だしなぁ。かんな母みたく半日じゃなく、9時半から19時缶詰めのわたしって!<(_ _;)>
返信する
光介ママさんへ (かんな母)
2010-07-28 11:46:58
今日も暑いねぇ~
ドームも古いもんねぇ~改修工事しなきゃいけないかもね。
水分補給は忘れずに(*^^)v
わたしゃ~お盆前もお盆中もずっと仕事だよん。
お盆後に休み貰ったけどね。
山に逃げます~~~~~

炎天下の一日は、死んじゃうぞ!!
それにあの店もね、レジの所は風が抜けないの。
レジしてると毎年お客様に「なんつう暑い店なの。あんたん達も大変だねぇ」って言われます。
お客様と汗だ~だ~になりながら小銭を数えるのが日課です。
顔から汗がボトボトしたたり落ちますもん。
交通整理のおじちゃんやおばちゃんの大変さがわかる今日この頃!!
返信する

コメントを投稿