My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

セミダブル?

2009-05-05 20:09:50 | クレマチス

今日は、朝から雨・・・・お店もちょっとだけ暇でした。
でも、やっぱりこの時期は忙しい猫の手も借りたいほどでしたレジが並んでゆっくりラッピングも出来やしない。
皆、それぞれ受け持ちの仕事があるからレジにさっと入れません
色合わせもくっちゃくちゃになってきちゃうし、なかなか納得のいくものが出来ませんでした。
そんな事じゃいけないんだ短時間で構想を練って綺麗に包みあげなければ
当日は、間に合いません。頑張って技術を磨かないといけませんね。

ベランダに出てみると、発見クレマチスの花びらに変化が・・・・

花びらの中心にまた花びらこれってクリスマスローズのセミダブルみたい
とっても可愛くて写真を撮りました。花の名前「ピスタチオ」の由来通り真中に豆が乗っかってます



アニたんの後頭部も可愛いでしょ

ベランダ大好きで時々、こうして外を眺めてます。

うん何か見つけたのかな



「シャンテロゼ・ミサト」

蕾は、深紅色。。開き始めると徐々にソフトピンクになる
グラデーションの美しいバラです。

アニたん・・・思わずうっとりな訳ないね。

そのころあとのおふた方は・・・・・



爆睡です。それも、白目

口元は・・・ちょっと笑ってるような・・・・



うっがぁ~~ひょえ~~怖すぎるわぁ~~

ミモちん寝る時はちゃんと目を閉じましょうね

そんなこんなで3わんは、父ちゃんと一緒に私の帰りを待ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホラ~~ (マロママ)
2009-05-05 21:30:55
ミモザちゃん、怖すぎです!!

かんな母さん、どーしよ~
ブログねたが乏しくなって来たよ~~~

返信する
マロママさんへ (かんな母)
2009-05-06 17:09:25
ただいまです。今日も忙しかったよ。
雨があがった途端、お客様の入りが増えました。
ふぅ~~腕が・・・パンパンです。

え~~ネタ不足ですか。。そりゃ大変だぁ~
私が遊びに行きましょか?
だって、私自身がネタの塊ですから~~
返信する

コメントを投稿