My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

記念

2008-01-20 16:08:37 | フリスビー


とっても嬉しい事がありました先日、フリスビー大会でご一緒したふくみみママさんからとっても素敵なプレゼントが届いたのです。
ふくみみママさんが撮影した写真を送ってくれたのです。
大会当日、大遠征にも関わらずずっと我が家を追ってくれたママさん
だってね、東京からなんですよ。お疲れなのに大感謝です。ありがとうございました。
それに、ふくみみ家もエントリーしてると言うのにパパさんもわざわざご挨拶に来て下さいました。
もぉ~~大感激我が家もふくみみ家を探していたんだけど、誰が誰だか・・・なんせ年に一度の参加ですから知らない人ばかりなの。
「かんなちゃん」って聞かれた時には、嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいました。
感謝の気持ちで一杯です。本当に優しいご夫婦です。勿論、実力だってピカイチ
優勝に入賞したんですよ~~ふくちゃんみみちゃん凄いです~~

とっても良い表情で写ってた我が家です。とにかく皆笑ってる走ってる私
がははゲームになってませんね。。まさに参加する事に意義ありって写真です。
でもでも、とっても素敵です。記念になりました。

今日は、皆さんに紹介します。ふくみみママさん撮影です。

まずは、アニス嬢。。。こやつは・・・あんたって子は・・・逃げ足だけは速かったわ。





捕獲完了ここから新喜劇は始まったのです。

途中でデイスクを放置するし、お兄さんに媚びにいくし・・・

まったく集中しません





でも、こんな場面も・・・走るアニたん





きゃはフリスビードックみたい

一度だけ持って帰ってきました





次は、このお二方。。一年ぶりの大会で頭真っ白になったみたい
父ちゃん、照れ笑いをしております。





ミモちんは、悪くないのよ笑顔がとっても可愛い






わたちは

「う~~ん、皆を癒してくれたからまっいっかぁ~」


どの写真も生き生きした表情です。素敵でしょ
何度も何度も見ては、ニヤニヤしています。

心に残るフリデビューになりました。ありがとうございました

また、会えると良いなぁ~会えますように




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね~ (Haru)
2008-01-21 00:09:42
いい思い出ができましたね~
ワンちゃん仲間から素敵なお付き合い、
楽しそうですね~~

あのね~、ウチのストレプト・カーパスね
今日良く見たらねぇ~
各節に花芽みたいな小さいものができてきてるの~~
たぶん、花芽よね~~♪
あんまりうれしくて、ちょっと報告~♪
返信する
かんあ母ちゃんへ (ふくみみママ)
2008-01-21 10:41:30
やっぱり心残りなのがかんなちゃんのお写真がない事
次回は美人3コギちゃんを記念撮影したいなぁ~と思っています。
笑顔いっぱいのかんな家のみなさん、お会い出来たらまたヨロシクお願いします。
返信する
Haruさんへ (かんな母)
2008-01-21 20:19:09
こんばんは♪今夜も寒いのかな?
なかなかクリスマスローズの花が咲きません。
一重のピンク、ブラックも蕾があがってるのに固く閉じたままです。
Haruさんのところもまだまだかな?
とっても楽しみにしてるんだぁ~~Haruさんちのダブルの子♪

3わんのお蔭で素敵な出会いが増えました。
犬は苦手な我が家だけど、人間は大好きです。
これからもたくさんの人に撫でてもらえると良いなぁ~

ストレプト・カーパスの季節なのね。
どんどん成長して器が小さくなってきましたよ。
Haruさんのお家のはどお?
まだ、根っこに余裕はありますか?
同時に花が咲いてきて嬉しいわぁ~~
返信する
ふくみみママさんへ (かんな母)
2008-01-21 20:27:28
心残りだなんて、とんでもない・・・忙しい中撮って頂いたんだもん。
こちらのこそお世話になりました。ありがとうございました。
それに私達がかんなの事、目にかけてやらなかったのよ。
あははっ!!飼い主の方が忘れてました。とにかく、一年ぶりだったので無我夢中で

次回は、ふくみみちゃんを撮りますね。
今度も優勝だぁ~
勝利のかんな家幸運をもたらすかんな家になると良いなぁ~
応援していますよ。頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿