My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

大嫌い

2010-10-31 16:39:03 | ペット

今日も薄暗くて寒い日になりましたね。仕事の日曜日・・・疲れました

玉ねぎの仕分けで大忙しでも、嬉しいこともありました。

自分の作った寄せ植えを一人の方が二つも購入して下さいました。
3000円と1500円で合わせて4500円
やっぱり売れると嬉しいこれからも頑張ろうってやる気が出てきます。
これって「金柑パワー」だったりして

玉ねぎの入荷で暫くはバタバタ水曜日は、まるっと一日出勤だし・・・
でも、売れたんだから堂々と胸張って作れますね

昨日はかんなの誕生日誕生日のプレゼントにフードボールを注文しました。
届くのは、明後日かなぁ楽しみです。



かんちゃん@爪削り
これが厄介なんだ。最近、すっごい嫌がるんです。戦いです。
本当は、体に負担を掛けたくないんだけど・・・
パッチンパッチンは、私がダメ

もうひとり、嫌がるのがこのお方



ミモちんです。。最近、かんなの真似をします。
かんなが嫌がることは、こやつも・・・



もぉ~膝の上でピョンピョコ暴れてやりずらい。
ちっちゃい爪だからすぐ終わるけど、後ろ足の蹴りが強くて痛いのなんの
最後は、観念するけどさ

明日も頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿