My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

あんぽん顔

2007-05-29 16:12:05 | Weblog

今日は、父ちゃんが撮影した「あんぽん顔のかんなさん」を載せちゃいました。
ぶさいくでしょ怖いでしょ一体どんな夢見てるんでしょうね
とっても複雑な表情をしています。。
最近、夜中は玄関のたたきで寝ているかんなさん。
夜勤で丑三つ時に帰宅する父ちゃんをお迎え吠えもせず暴れもせず・・・・
ちゃんと「おかえりなさい」をするそうな「よ~できた犬だわ」って関心しきる父ちゃん
妻の鏡っちゅうもんですね。私夜中にそんな・・・した事無いですね。
それに比べあんぽんアニス・・・ジタバタしております。。寝言で吠えるし・・・煩い奴です。
あ~~我が家の生活パターンをいつになったら覚えるのか
ミモザは、枕元で静にしていますよ。。最近、公園に行ってもちゃんと足元で待っているし呼べばすっ飛んでくるミモちんです。

今朝も公園で遊んだよ。かんなさん、落ち着いてますね。群のリーダーです





「ミモザ&アニス」は、きょろきょろ周囲を見渡してます。





ミモちんのが度胸があるのかな伏せてリラックス
「かあしゃん、自転車に乗ったおばちゃんが来ました。何処行くのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんなちゃんの表札(?) (る~)
2007-05-29 17:24:48

かんなちゃん、ダイナミックな寝方~~。
かんな母さんやパパさんがいるんで
安心しちゃってるんでしょうね。
あと、気になったのはケージの表札(?)
かんな母さんが作ったの?
トールペイントっていうんですよね?
ワンちゃんも個々の寝方がでますねぇ。
それもかわいい

ミモ&アニちゃんは、いろんなものが見える外の世界。
いろんなものにひかれるんですね。
返信する
る~さんへ (かんな母)
2007-05-30 17:43:15
雨上がりましたぁ~
アジサイもご機嫌です♪

家の中で安心しきってるかんなです。
顔も寝相も大胆でしょ!!
仕事から家に帰ると父ちゃんが「かんなのあんぽん顔撮っといたからなぁ~」って言ってきたの。
せっかくだから載せちゃった。

表札ね♪3わん皆あるんですよ。
ちゃんとケージについてます。
お友達の華&風ママさんに作っていただきました♪
素敵でしょ♪

ミモ&アニ、まだまだ見るもの聞くもの何でも新鮮みたい(笑)
もう、3歳になるのにねぇ~~~
まだまだ、おつむは若いって証拠かな(爆)
返信する

コメントを投稿