My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

春ですね。

2007-03-25 10:21:38 | ペット

 

今日も雨。昨日今日は地元のお祭りです。朝から開始の合図の花火が上がってました。
かんな&アニスは、似たもの親子後ろ足がブルブル~~怖がります。
かんなは逃げるほどではありませんが、アニスが「わたち先に帰ります。家わかってるから大丈夫なのだぁ~」って逆走する

昨日は、かんばぁとフラフラ買い物しました。世の中「春」ですねぇ~~
春色の服がいっぱい目の保養になりました。
着るにはまだ寒そうだったので買わなかったのそれに給料日前だし、我慢です




かんなが足(股)の間をくぐってるを邪魔をするアニス
やれない子は食べれないよ





「わ~い、母ちゃんが足の間から出てきたじょ
もう一度くぐるのかな」byアニス





「なんだよ~~」byミモザ

振り返った所をカシャなんだかご機嫌な斜め
退屈になってきたようです。そろそろ帰るミモちん

次回は、ミモザの個人授業だじょ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (る~)
2007-03-26 17:24:19

昨日から暖かくなりましたよねぇ~。
ダンナも朝から庭いじりすると宣言してたのですが、
新潟はどんよりがなかなか抜けなくて
結局できませんでした。
あと、石川の地震でいつおよびがかかるか
わからなかったので集中もできないからね。

かんなちゃん&アニスちゃんは花火怖いのねぇ~。
そういう子よく見かけますね。
おなかに響く感じなのが嫌なのかな??

返信する
る~さんへ (かんな母)
2007-03-27 16:51:55
ほんとここに来て一気に暖かくなってきました。
いよいよガーデニングの季節♪
ミリオンベルやサフィニアの苗も入荷し始めましたよ。
今日は、一日中曇り空の愛知県です。
お休みの今日は、土いじりは止めて友達とランチ&お買い物しました。

る~さん、石川県生まれの石川県育ちだったんですね。
そりゃ~心配。余震も続いてたから安心出来なかったね。すぐにでも駆けつけたい心境ですね。
ご実家の家族の皆さん、お友達・・・何事も無くてなによりでした。
何処でいつ起こるかわからない大地震!!
被害が少ない事をお祈ります。

雷&花火はね・・・ミモザなんて仰向けになって寝れるくらい平気なんですよ。
「ミモ~~雷さんにおへそとられちゃうぞ。お腹痛くなっても知らないぞ~~」っていつも言ってるんだ。
かん&アニは何で怖いのか、わかんないです。
返信する

コメントを投稿