My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

NDA寒川クリスマスカップ

2017-12-27 16:41:49 | フリスビー

12月23.24日は、神奈川県寒川町で大会でした。
とっても天気が良くて風も穏やかでディスク日和でしたよ。

結果は、両日ともにあと1キャッチで決勝に残れたのに・・・・
ここぞという時に「恐怖心が出る」日曜日の1ラウンド目は、オールキャッチのナイスゲームでした。

2ラウンド目であと6ポイント1キャッチさせれば決勝だったのに・・・
2ラウンド目の第2投目で左垂れの軌道が・・・冷っとして。
ノーキャッチ。そのあとのスローにも影響してノーキャッチ。
4投目は、気を取り戻せて4ポイント合計2キャッチ8ポイントで終了。

ひっくんは、2か月のブランクをまったく感じさせないラウンドでした。

なんだかやりきれない結果に終わってしまった。ひっくんが怪我をしなかっただけでも良しとしよう。
そう思わないと・・・そう思うんだと・・・

やっぱり、人は楽しめてないんだね。これからどうするのか?

でもでも、エリカもいるし・・・・こんなに楽しいことだってあるじゃないですか♪
フィノままさんが遊びに来てくれましたよ♡手作りスヌードを販売してます。
クリスマスプレゼントも頂いちゃいました。また後日アップしますね(^_-)-☆


ディスク仲間のロッテイちゃんも一緒にワラワラと・・・ブラックタンですよ。
来年3月で2歳かな?大人と子供の差がある(゚∀゚)ロッちゃん、走るのすっごく速いんだよ。
それに動きも機敏だし~~上手なんだから♪



ロッちゃんママと一緒に



撫でてもらってうっとり



左は、フイノちゃん



ロッちゃん、ずっと尻尾がピコピコ♪「おじちゃん、こんちわ~~」



毛がね・・・ゴ~ジャスなの。柔らかくて細い。ほらっ!!顔だって美人さん。フィノちゃんです💛



と~ってもおしとやかなんだから エリカとロッちゃんの表情が豊かなこと(^^♪



左がエリカ 眠そうな目(笑)

真ん中がロッちゃん キリっとしてカッコいいなぁ~ブラックタンも良いな・・・

やっぱり、インギーの性格大好き。吠えることもなく無言でわらわらと。ある程度距離取って~
なんとか集合写真が撮れました。

インギー談議に花咲いて・・・楽しかったなぁ~~
また、見に来てくれるそうです♪今度は、フィノぱぱさんもご一緒に(^_-)-☆

それまでにエリたん、上手になってると良いな♪
上手になろうね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-12-28 11:15:04
フィノちゃん ブラッシング大変そうだね~
僕のような横着者には無理だ!
年前にピアさんを丸刈りにしようと思っているが
察しているのか papaさんの寝床から出て来やしない!
ボサボサのボサボサなんだよ~(-_-;)

決勝進出残念だったね
焦らずまた今度ね
返信する
Sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-12-30 07:15:15
おはようございます🎵
うんうん、大変だって。触ったら絹のように細くて軟らかかったよ。
服は、絶対着れないんだって。
私も無理だよ。横着者だから🎵
丸刈り寒そうだね。洋服着てね。
ひっくんは、ほんと凄いコだよ❤
エリカも楽しそうに走ってくれたから…
嬉しかった🎵
返信する

コメントを投稿