My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

彼岸花と3わん

2008-09-28 20:35:52 | ペット

今日は、皆で彼岸花を見に行きました。この街に住んで○十年!!
車で10分くらいの所にあるんだけど、一度も見に行った事がありません。
「新美南吉記念館」のすぐ近くです。ここらでは、ちと有名かな?
駐車場はずっと渋滞で満車。。仕方ないので裏道を走って路上駐車しちゃった。





小さな川沿いにずっと続く真っ赤な絨毯





かんなさん・・・お花に負けないくらい美人さん





アニちゃんも・・・うんうん・・・良い感じ。年賀状に使えるかも~~

って思ったのに・・・「ミモ~~何処むいてんの?」





やっぱり、人間大好き。。歩いてくる人が気になって仕方がないみたい。

あっと言う間におばあちゃんに取り囲まれてご機嫌さんに。

今日は、犬にも遭遇してワンワンいちゃったけどね。

でも、相手が吠えない子ならへっちゃらだったミモ&アニ。

皆に撫でてもらって嬉しそうでした。





途中、何処かの奥さまにモデルを頼まれちゃった3わん。

でも、父ちゃんが気になってカメラマンの方を見ない。

撃沈です。でも、何枚かは撮れたみたい。

とってもニコニコしながらシャッターを押してたの。

行きあう人、すべての人に撫でて頂いたような散歩で・・・

とても心優しくなりました。これも3わんのお陰ね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~(^▽^;) (昼行灯)
2008-09-28 21:46:18
母さん
こんなに咲いているの~
イメージでは山の斜面なんかに
チョロ~って感じで咲いているのかと
3ワンちゃんもモテモテのご様子~

母さんも楽しんだご様子~
では
パパさんは・・・(^▽^;)
おつかれさまでした
返信する
こんばんは (Nobe)
2008-09-28 23:10:56
すごいですね~。

こんなに咲いてるの初めて見ました。
地元に咲いているのがショボく見えてきます。

3わんは相変わらず元気そうで何よりです。

返信する
みごと~~ (moni)
2008-09-29 13:29:01
圧巻だね・・これだけのところは見たことないw

3ワンちゃんもご機嫌そうね・・

ほんとうにいやされちゃうね^^
返信する
昼行灯さん (かんな母)
2008-09-29 14:37:04
そうでしょう~私もびっくりです。
だって、車ですぐの所なのよ。
前々から気になってたんだけど、何時でも行けるって思っちゃうのか・・・
ずっと遠のいてました。
ここはね、コスモスも咲いてるのよ。

とっても素敵な所でしたよ~恒例行事になりそうだわ。

父ちゃんは、「勘弁してくれよ~」かもね。
あははっ!!「娘達が行きたいって言ってるよ」って言えば良いなぁ~~
わんの為なら何でもできる~~ダア~~
返信する
Nobeさんへ (かんな母)
2008-09-29 14:40:27
すごいっしょ。地元にこんなにも綺麗な所があったなんて・・・今まで知らなかったの。
来年も行きたいわあ~~~

3わんね、元気よ~~~

皆にアニたんが「この子が親ね」って言われたの。
う~~ん、顔のでかさで判断されたみたい(笑)
返信する
もに~~ (かんな母)
2008-09-29 14:43:06
見事でしょ!!噂には聞いていたけどね。

こんなに凄いとは・・・私も「ちょろ~」って思ったもん。

赤い絨毯が永遠に続いてたよ。

3わんね、人間大好きなの。わんこは、苦手だけどね。
だから人が多いとずっとニコニコ顔よ。
返信する

コメントを投稿