My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

お弁当持って♪

2010-05-15 18:34:15 | ペット

今日は、オヤジも私もお休みです
大会に行くのをやめて朝から3わんのシャンプー

私は、洗う人。オヤジはドライヤー担当です。

二人でやると早いですね。あっという間に終わってしまいました。

まだ、9時早起きすると時間がたくさんあって嬉しいですね。

次に何しよう~お天気も良いし

そうだ

お弁当作ってピクニックしよ~玄米おにぎりが良いわ。

朝から玄米を炊きました。玄米を1時間水に浸し、圧力鍋で23分。
自然放置で15分あっという間に出来ちゃいます。
便利ですよ~~

卵焼きに冷凍の春巻き、コロッケ、きゅうり&トマト
コンビニで買うより安上がりです。



行き慣れた公園「新舞子マリンパーク」

ぎょえ~~しろつめぐさがた~んと生えてました
3わんをせっかく洗ったのに手足とお腹が「ベトベト」

少しだけフリスビーをやって退散しました。

でもね、少しの時間でも大満足な3わん



かんなさん元気です



アニたん「元気になって良かったねぇ~」

舌がご飯をよそう「おしゃも」みたい



ミモちん・・・暑いの苦手です。
既に息が上がって「ゼ~ゼ~」言ってます。
舌も伸びきってます。

今日は、太陽の下でお昼ご飯それも「玄米」
その後は、適度に運動

体が喜んでたかも
でも、帰りにケーキ屋さんに寄ってしまいました

玄米にした意味が無かったかもでへへっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクニック (マロママ)
2010-05-15 22:59:59
いい日になりましたね。
アニスちゃんも元気そうで安心しました。

これからは暑い日も増えてくるので、ワンコ達にはつらくなりますね。
マロンは暑いとさっさと散歩を切り上げてしまいます。
こっちが拍子抜けしてしまいます。

コメント承認制にしたんですか?
返信する
マロママさんへ (かんな母)
2010-05-17 05:28:55
おはようございます。
週末は、良い天気に恵まれて行楽日和でしたね。
ちょっと暑くてワンコには大変だったかな・・・

こらからは、朝の散歩の時間も早くしなくちゃ。
かんなも歩くスピードが更に遅くなってきました。
ミモ&アニと別散歩を考えなくちゃいけないんだけど、なかなか時間がとれなくて・・・

コメント、少しの間承認制にしました。
不愉快な書き込みがあったもんだから、今は元に戻しましたよ。
返信する

コメントを投稿