My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

大好きオールドローズ

2011-05-14 11:49:09 | バラ

今日明日は、NDAの最終戦です。新潟は遠すぎる~~長野戸隠よりも遠い会場です。

実は、我が家ファイナル出場へギリギリランクインしております。

それも中途半端なポイントでぶらさがってる・・必死で頑張ってきた皆さんに申し訳なくて胸が痛い。

きっと目の上のたんこぶ?だろうなぁ~~

今日明日で頑張って我が家を打ちのめして下さい。すっごい複雑な心境の我が家。

かん父も私も・・・愛知から応援してます。

さて今日もお花ネタです。もちろん、バラ~~~

オールドローズ「ソンブレイユ」
ちょっと不調・・・蕾がポロポロ。。落ち始めたの・・・・きっと日当たりの問題と思うけど。
ツルなので移動は無理。。暫く眺めるしか手は無いわ。



アイスバーグの間から可愛い子が・・・



ソフトピンクのオールドローズ「ピエールドゥロンサール」です。
下の子は「シャンテロゼミサト」



クレマチスのバーゴラの上にも♪可愛いでしょ。
クレマチス「ミケリテ」もそろそろ開花です。
華やかになること間違いなしです♪



ミモちん・・・大会も終わって暇暇しております。
時々は、練習しようね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿