My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

8月最後の日

2010-08-31 18:21:31 | Weblog

明日から9月です。でも、暑さは続きます
写真は、マンション前の用水路。藻がびっしり生えて絨毯みたい。
この暑さで異常繁殖してます

今日は、オヤジも私もお休み。
たまたま、お店の定休日に休みが重なったのです。
でも、この暑さでしょ。お出かけは勿論なし。
ホームセンターやスーパーでうろちょろ
涼みに行ってました。が、冷房が効いてない
暑かったなぁ外仕事よりは、マシだけどね。
お目当ては、卓上扇風機。しか~し、売り場から撤去されていた
シーズン物だからしゃ~ないか
でもさ・・・今年は例外だよ~
それに卓上の小さい物は年中陳列されてても良いと思うけど

う~ん、今シーズンの大会はいつから参加する?

12日(日)揃って休みだけど、暑くてまだ車中泊は無理だねぇ~

20日(月)祝「NDA兵庫県 赤穂」は、行けそうかも
・・・私がお休みもらいました

赤穂は流石に遠い
前夜、いつもの通り風呂入って寝るだけにして出発するしかない

この暑さ果たして車中泊は出来るのか
その為にも「扇風機」が欲しいのに

もし帰って来なければ車の中で行き倒れしたと思って下さいね。

とうとう、レジアス号にサブバッテリーが付きました。
秋には、後ろでもTVが見れるようにモニターを付けます
お金がないから一つずつ架設してゆきます。
本当は、喉から手が出るほどキャンピングカーが欲しいんだけどなぁ~
手は出せてもお金は出せないから辛いわ



「外出たいです」byアニたん

ダメだよ~せっかく、エアコンついてるのに・・・皆でお昼寝するの



わぁ~ん、つまんない byアニたん

あららっいじけちゃったわ。
わかりやすいアニたんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿