My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

海王丸

2017-08-06 08:38:58 | Weblog

いつも遊んでる公園におっきな船がやってきた。

海王丸 

すっごいでしょ♪



昨日、朝いちばんで見てきました。ほんとはね、帆が張られてる状態でみたかったけど~
その様子が見れるのは13時からだった・・・午前仕事だったから行けたんだけど。
やっぱり、帰ったらバテて寝込んだ(ノД`)・゜・。



船の奥にテントが張られてる。
ちょっとしたお祭りで今日は「内覧会」もある。マニアにはたまらないでしょうね。






もちろん、3わんも一緒(⋈◍>◡<◍)。✧♡アニたん、笑顔だね。



船には興味がない3わん。ちょっとだけデイスクして帰りました。

大勢のギャラリーで賑わってた公園。皆さん、片手にスマホ。
本格的に写真を撮ってる人が多かった~~

そんな中で初めて拍手をもらったエリたん。
散歩中のおじさん二人がキャッチしたところを見てくれて~~
おぉ~~👏って

この感動、ミモザがいた頃を思い出した。
ちゃんと投げれば必ずキャッチするエリカ。ミモザも最初は、そうだった。
それでオヤジが鍛えられたんだ~きっと、今シーズンはエリカに鍛えてもらうでしょ。

エントリー数は、激減します。だって~年金まだもらえないし(ノД`)・゜・。
節約するところがない。公園で遊ぶしかないね。

今日、仕事に行けば来週から長期休暇だよ♡
水曜日から青森向けて出発します。ノープランな旅。
お天気恵まれますように。あっ!!オヤジ~倒れないように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿