My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

寒いですね。

2010-05-13 16:29:54 | バラ

今朝も寒い・・・冬に逆戻りしたかのような気温です。

ベランダのバラもびっくりしてるかも

皆さんも体調崩さない様に気をつけて下さいね



ザ ジェネラス ガーデナー

イングリッシュローズのつるバラです。
つるバラって切り戻しが難しいでしょ。
花芽を残さなきゃダメとか・・・この子は、大丈夫
短く切っても花芽は上がってきます。

アーチ仕立てにすると綺麗なんだけど、ベランダでは無理

オベリスクに絡ませています。芍薬みたいでしょ
色も徐々に薄れてソフトピンクになります。
最期は、ホワイトかなぁ~
うっとりするような美しさです。

ジェネラス=寛大な 

う~ん、うんうん、このバラにぴったりです。
ブッシュ仕立てにも出来るし、形は思いのままに・・・
育てる人に合わせてくれるそんなバラです



ゴールデンボーダー

フリフリのコロンコロン可愛いでしょ
ミモちんのイメージかな

お蔭さまでアニたんの吐き気は止まり食欲も戻りました。
う●こも
散歩も絶好調警戒吠えも



まる3日、何も食べれずぐったりしてたアニス
一時はどうなることやらって心配しましたが、皆さんの祈りが通じました。
元気になりました。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿