My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

もうちょっと♪

2010-05-11 11:14:03 | ペット

トップはかんなさん&バラ綺麗でしょ

アニたん・・・ちょっとだけ元気になりましたよ。

昨日、夕方病院へ行ってエコー検査をしました。

「う~~ん、腸が太いなぁ~中に何か詰まってるような

「とりあえずもう一日絶食してください。これだけお腹がぺっちゃんこだと
体力が持たないと思うので注射で栄養補給しましょうね」

「吐くのが止まれば大丈夫です。明日朝一番に連れてきて下さい」

って、一晩経って吐き気は止まり元気を取り戻したアニたんです。

今朝のエコーの結果は、胃の中は勿論空っぽ。
気になっていた腸の具合は
「う~~ん、まだ腫れてるような・・・でも、詰まってたものは無くなってますね」

今朝のう●この中にそれらしき物体を確認肉の塊の気がする
一番最初に吐いたのは、生のラム肉ミンチをあげてすぐだったのだ。
フードの上にトッピングそれが原因か
食べ慣れた肉だったのに・・・ミモ&かんなは大丈夫なんだけどなぁ~

拾い食いじゃないかもしれません。

「今日は、この缶詰フードで様子をみてください」
「吐かなければ薬も飲ませて下さい」



食欲が出てきたアニたん。勢いよく飲みこみすぎてまたリバース



すんごい勢いで食べたから胃がびっくりしちゃったのかも。
でも、ほんのちょっとだけ食べれました。

数回に分けて食べるしかないですね。今度はちょっと温めてあげようかな。

う~ん、食欲はあるアニ子

でも、またもや吐いちゃうし・・・明日朝また病院かなぁ

皆さん、アニたんが早く治るように祈ってくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿