My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

嬉しいね

2017-08-01 12:40:34 | エリカ

今日もあかんわぁ~室温30℃越しちゃった。
窓開けても何しても下がんない。人間は耐えれるけど・・・
わんこは、無理かな(-_-メ)

今年の夏は、電気代が怖い(ノД`)・゜・。

アニたん、頑張ってるから。私達も頑張んないとね(*^^)v



玄関からトコトコやってきて~おやつの催促
真ん丸な目で訴える(⋈◍>◡<◍)。✧♡

白内障も少しだけ。年齢の割には奇麗だと思う。
耳は、遠くなりました。花火の音に反応薄い。
アニたんのペースで過ごそうね。



でも、のんびりできないのが・・・
「ボールで遊ぶ?エリたん」



「うんうん、投げて~~」

部屋の中だから少しだけ・・・



上手にキャッチ出来るねぇ~(*´з`)
ひとりじゃ~キャッチの瞬間は撮れないな。。残念。
でも、真剣なエリたん。目が~~~物語ってる。



お家で「ホットサンド」
魚焼きグリルでもトースターでもOK
美味しいよ。耳までカリカリになる・・・

写真は、10枚切り。オヤジさんと半分っこ。ちょうどよい量です。

でも、凹みが深いためパンは8枚切りにしたほうが。。
中身ももっとぎっしり詰めた方が良さそう。

そうしたらお腹もぎっしりいっぱいになっちゃう。
う~~ん、毎日はダメ。太ります。
美味しいものは、ほどほどにって事ですね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-08-01 23:33:54
こんばんわ~
そちらの夏の電気代 こちらの冬の灯油代・・どちらにとっても頭を悩ます問題だ~"(-""-)"
ホッとサンドうまそう!食べたい!
 
アニたん がんばれ~ もう少しで涼しくなるよ~!
そうしたらいっぱい遊ぶんですよ!
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-08-02 19:35:36
こんばんわ~
そうねそうね、電気代と灯油代・・・どっちかな?
北海道は、灯油ってどれだけ使うのかな?
家は、ファンヒーターでガスなんだぁ~
朝と夕方しか使わないから。安いよ。
マンションだから隙間風入らないし(^_-)-☆

アニたん、頑張ってるよ。
公園行くと走るんだよ。オヤジさんと鬼ごっこしてる。
昔は、捕まらなかったけど~~
今は、すぐ捕獲される。それが楽しいみたい。
返信する

コメントを投稿