My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

アニたん14歳おめでと♫

2018-02-20 22:32:23 | ペット

2月18日かんなベビーのアニたんが14歳の誕生日を迎えることが出来た。



空・ゆめ・パンチ・アニス・ミモザ みんなおめでとう。



私がベランダで土いじりをしてると・・・大人しく待ってた



そのうち待ちくたびれて皆でウトウト・・・2006.2月(ミモザ&アニス2歳)





アニたん、ミモちん、いっぱい喧嘩もしたけどいつも一緒



とにかくママっこだったミモザ




母犬かんなは、あと1週間で14歳だった。
ミモザは、11歳と2か月で早かった・・・かんなの後を追ったかな?
ゆめちゃんもあと少しで14歳でお空に逝っちゃった。

パンチは・・・便りがないけど元気してるかな?
苦しんでないかな?心配だよ。穏やかな毎日がおくれてれば良いけど。

アニたんが一番長生きだね。
みんなの分も美味しいものたくさん食べてお出かけしよう。



人間用のケーキとわんこ用のケーキ





あっという間に完食。ひっくんも写真が撮れなかった



エリたんだけが律義に待ってた。



やる時はやれる女子か?でも、目が泣きそう(*^^*)待たせすぎたかな♡



sakurapapaさんからバースデーカード頂きました。

アニたん、別嬪さんだぁ~アニたん、アニたん・・・寝てばっかりだけど。
食欲あるし元気に歩いてるよ。やっぱり、アニたんが一番。

これからも元気でいてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2018-02-22 17:27:13
遅くなっちゃた~!
ちょっと仕事でいまだ留守しているもので・・・
ママさんだけが羽伸ばしてます(笑)
そうそう 肝心なこと言ってないね〜
アニたん誕生日おめでとう🎉
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2018-02-23 09:35:05
ありがとう~~
みんなにとっても14歳に見えないねぇ~
可愛いね♪って言ってもらえる。
嬉しいよ💛
いつもカードありがと(*^^*)
お仕事大変ですね。くれぐれも無理しないように。
若い者に任せて総監督でいてね(^_-)-☆
私も仕事が忙しくなってきてヘロヘロ~~
なかなかブログの更新できません。
でも、パパさんが見守っててくれてる。って思うと頑張れるよ~~~
返信する

コメントを投稿