My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

K9神戸大会

2014-06-27 08:18:42 | フリスビー

岡山にいる長男坊が昨年4月バイクの単独事故で土手から転げ落ちた。
左鎖骨骨折。。プレートを埋め込んで一年・・・
21日(金)に除去手術
同意書にサイン、麻酔から目がさめるまで付き添う事になった。

無事終わって目もしっかり覚めたので夕方には退散。
次の日も休みをとっていたのでついでに神戸大会に参戦してきました。

決めたのは朝だけど・・・雨が上がったらオヤジさんに頼もうって思ってたから。
運よく22日当日エントリーもOKだったし。。

それに兵庫県は通り道だったし・・・神戸大会の会場も車だし出来るし・・・
ただ、いつも参加してる団体と違う。
ルールは、ほぼ同じだけど。。。空気が違うねぇ~~
K9は、2010年以来。4年ぶりだったぁ~
それ以降は、オヤジと組んでNDAで活躍してきたミモザ。
(2014御前崎戦にて 撮影らむちょこさん)



私とK9でやってた頃を思い出してくれるんだろうか?



写真撮影 ムッシュママ ありがとう~~~

まさかエントリーするなんて思ってなかったオヤジ。もちろん、ディスクもボロボロしかもってない。
先ずは、誰と組む?いつもは、私とヒースきゅんだけど・・・今回はミモちんと・・・
K9は、同ポイントエリアがNDAと比べると短いから点数がとれる。。
とにかくミモちんの前にディスクを投げればキャッチしてくれる。
でも、わかっているけど、緊張するんだよ



なんでミモちんとやる時は、緊張するのか?アニたんやヒースと組むときは楽しめるのに・・・



ミモザに任せろ。信じろって言うけど・・・



ミモちんが偉大すぎる・・・



このキャッチ力・・・



なんとしても生かせねば。。ちゃんと投げなきゃって・・・
緊張というより「プレッシャー」なんだと思う。これを乗り越えれば楽しく出来るのか?

ずっとミモちんと組む事を封印してきた私。ミモちんにジャパンカップ行って欲しかったから
10歳最後は、特に気持ちが強かった。
私と組んだらジャパンカップの夢は無くなること間違いなしだもん。

でも・・・

そろそろバトンタッチしてもらおうかな。
その前にちゃんと投げろ~~もっと練習しろ~~って言われそうだけど。



昨年、癌とわかってからの写真。最期まで美しかったかんなさん。
かんなぁ~~どう思う。やっぱりもう一度ジャパンカップ目指してもらった方が良い?

ヒースきゅん、いつも走ってるコートは青色ネットで囲まれてない。
音楽も流れてるし・・・
でも、いつもと変わりなくプレーできた。ちゃんと、ディスクみて追う事出来ました。

転機かなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿