My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

真似っ子

2017-05-09 18:53:53 | エリカ

今日は、お店の定休日。でも、母の日の花を仕入れるって・・・
陳列手伝って欲しい・・・店長。流石に、無理だよ。

今日休んでおかないと~明日から月曜日まで休みなしなんだもん。魔の6連勤。
大丈夫か?私・・・ぶっ倒れるな。。きっと。。

エリたん、毛がもさ子なのでシャンプー&トリミング



サークルの屋根を開けるとジャンプジャンプ🎶ずっと、飛んでるエリごん



オヤジさんが帰ってきたらお散歩 すっごい嬉しそう(*^^)v



ひっくんとエリたん これから二人で頑張るんだよ💛



仲良しさんだから大丈夫だね
だって、エリたん。いつもひっくんの真似してるんだ。
ひっくんがクンクンすると同じところをクンクン🎶あっち行けば一緒に移動



散歩から帰ると、決まって玄関ドアを睨みつける

「ひらけ~~ごまっ!!」って( `ー´)ノ
エリたんまで真似してる でも、ちょっと見る位置が違う
ひっくんが見てるのは鍵穴のあたりだね。ドアノブか?

アニたんは、流石年の功 ドアは勝手に開かない。
オヤジさんが鍵をかけたのを知ってるね。

しっかり、アイコンタクトをとってる。凄いねぇ~~アニたん。

それに比べ。。。若僧達は・・・・
思いは通じると・・・頑としてその場を動かなかった。

鍵を開けてもドアが開けれん。入れんじゃん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-05-09 19:44:04
こんにちわ!
アニスちゃん見てると歴ワンのE・コッカーセロリを思い出します。おりこうさんでお姉ちゃんですね!
ヒースくん、エリカちゃん仲いいんだね!毛並みもバッチリ!寄り添う姿がなんとも・・・!(^^)!
いいね~なごみます! 
遊びも仕事も健康でなければできません!
体、気を付けて・・みんなのためにも!
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-05-10 07:33:52
おはようございます。
アニスは、亡き母犬に性格も容姿もそっくりなんですよ。
手放せなかったの~~~
すっごく優しい子です。時には厳しく・・・お姉さんです。
犬種は、違えどみんな仲良しさんです。
ヒースがやって来た時もミモザ&アニスはすんなり受け入れました。
他の犬にはガルゥ~~~ってなるんだけどね。
犬苦手なミモザ&アニス。それが家にやってくる新入りにはすっごく優しい。
不思議です。ほんと前からずっと一緒にいるような~~

そうそう、遊びも仕事も健康でないとね。
ほどほどにします~~~
心配ありがとう💛
返信する

コメントを投稿