My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

どけて~~

2017-07-14 09:57:32 | ヒース

いや~~昨日は、蒸し暑かった。バテバテだわ。

先に帰宅したおやじさんが2回戦散歩してくれて助かった。
感謝感謝です。アニたんが可愛くて行けるんだね。

あっ!!ひっくんもだよ。相棒だからねぇ
昨夜もいじくってた。ちゃんと付き合うひんくんは、えらいっ!!



汗まみれのタオルをひっくんの頭に乗せて~~
「ババンババンバンバン♪♫いい湯だなぁ~ハッハハハン♫」って歌うおやじ



8時だよっ!!全員集合♫ とかわめている。

ひっくん、イライラモードだけど~耐える
ほんと健気なのよ



やっと、3わんの足並みそろえるようになれた。
呼べば帰ってくる。
ひっくん&エリごんは、常にアニたんの事を気にかけてくれる




しつこいんだけど、それでも怒らない



いつもくっつくふたり



そこへアニたん、笑顔で登場💛



木陰が気持ちよくて♫休憩だね。

日曜日は、お休みだよ~~そろそろ梅雨明けかな?
来月ね、また青森行くんだぁ~楽しみです。
途中で「牛タン」も食べるのだ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-07-15 11:13:53
ご無沙汰で~す。
オヤジさんのイタズラも困ったもんですね~(笑)
という僕も同じなんですがねっ!
ヒックンの表情がたまらんです!
みんな仲良しでいいや~。
梅雨??こちらではそんな言葉ないので??大変そうですね。厄介なものはない方が良いね!
青森楽しみですね!北海道もいいよ~!
ちょいと今忙しいのでスマホで見ています。
体気を付けてね!
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-07-15 21:17:46
ご無沙汰です。
元気でしたか?お仕事お忙しいのね。
暑いから心配ですよ。
無理しないでねぇ~~
ひっくんねぇ~ほんとわかりやすい子よ。
顔にすぐ出るの~~~
仲良しは、ほんと助かるよ。団体行動がとりやすい。

梅雨ねぇ~今年は、こっちは降らないの。
でも、同じ県内の犬山市は大変な事になってます。
犬山城のしゃちほこが雷落ちて壊れたし・・・
大洪水だし・・・地球が壊れてる。
青森ねぇ~~車中泊するんだ。
寝れるかなぁ~暑くて寝れないかも。
一週間のお休みです。もう少し休みが取れれば北海道行けるんだけどなぁ~~
でも、一回行ってるから道知ってるぞ~~
行ける時が来たらお知らせするね。
返信する

コメントを投稿