My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

また振り出し

2017-03-21 07:56:41 | エリカ

やっぱり、あかん・・・どうしようもない。

ギブアップです。ひっくんの前脚の事が頭の隅から離れない。
諦めようと頭では思ってるけど、心は諦めきれない。

ジャパンカップ連続ノミネート・・・今年は、無理?
ヒース、復帰できても残りゲームは少ない。オヤジも仕事が忙しいし。
ボーダーズになるか?最後に賭けれるか?体力気力は残ってるか?神頼みか?

うっぎゃ~~~エリカと楽しめたって無理。だから逃亡されちゃうんだね。

そんな状態で投げれやしないし・・・大会にも行けやしないし~~

どうしたもんかね。エリカ様・・・しばらく大会には出ないよ。
出るならオヤジさんと出てね。母さんは、仕事も忙しい。

昨日も休みなのに、仕事おバカの私は休日出勤してしまった。
それも残業・・・天気が良いから公園で呼び戻しの練習すれば良かったけど。

疲れ果てて8時には寝てた。その前からTV見ながらウトウトしてたから7時ごろから・・・
エリカとも絡みはない。暫く、エリカとは接しないことにします。



日課になってます。



エリカ様~~自由すぎるよ。キャッチセンスあるんだからさ~~
もったいない。ほんともったいない。



お昼ご飯のおはぎ。スーパーで買ったけど~食べたのが3時。
お昼ご飯兼おやつになりました。自分で作った方が美味しいねぇ。

母の日までこんな状態が続きます。長岡にも行けれない。。

うっがぁ~~~やっぱり、あかんね。今シーズンは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿