My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

一番星

2014-05-06 06:59:16 | フリスビー

5日ドギーズサバイバル戦
グループ分けのくじ運もある今シーズンの新しいシステム

でも、今回のラウンドでいつでもベストを尽くさないといけないって痛感したかな?

ボーダーがいくつのなんのって関係ないんだよね

オヤジのグループは、一番最初。。4人いて2人勝ち上がり。3番目の投げだった
前二人が22ポイントと高得点を出した。あの風でそれはないよ・・・決勝並みの争いだった。
6×4をやらないと勝ちあがれないオヤジ&ミモザ。順調に6×2。。
3投目6を外に出した。ミモちんは、キャッチしたけどね・・・風が強くて戻りが遅い。
最後6を決めて18ポイント

どのスローも綺麗に飛んでタイミングばっちりだったのに
ちょっと外に出ただけだった。でも、最後の1投まで集中切らさずベストを尽くせたオヤジ。
ジャストタイミング。

ミモザとばっちり合ってたねぇ~ミモちんも嬉しそうに戻ってきたよ。

いい顔だった。ほんとに・・・悔しかったけどミモザが楽しく出来たのでそれで十分。
一回戦落ちだったけど、皆に惜しかったねぇ~って
感動してくれたみたい。良かったねえ~

きっと神様が「まだ、諦めなくても良いんだよ。まだ頑張れる。」って試練を与えてくれたのか?
だからディスクは、やめられない。ミモちん、今回どのラウンドも辛そうな顔してなかったよ



来シーズンは、ミモ&アニ姉ちゃんと同じコートに出れるかな?
プレジャー卒業できるかな?
プレジャーとドギーズ、コートが違う時が多いから大変なんだよね



ねぇ~ヒースきゅん。オヤジのスローに合わせて走れる?
母ちゃんと違って遠くまで飛ぶよ。もっともっと走らないと追いつかないよ
穴掘りしてる時間ないよ。キョロキョロも出来ないし・・・
ほんと大変なんだからさ・・・

7月で1歳になるヒース。もう成長止まったかな
あとは、筋肉つけようねぇ~~~~
ミモザのように走ってキャッチできるかは未知の世界。
出来なくてもいつもニコニコ笑顔のヒースきゅん、わんこにも人にも優しくて
癒やされる。
このままの性格で大人になっていってね。

御前崎大会、楽しい二日間でした。会場で一緒の皆さま、ありがとうございました。
来シーズンもかんな家をよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿