My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

念願のももパフェ

2010-09-02 19:06:44 | Weblog

いつも散歩コースで横目でちらっと見逃す「ももパフェ」の旗

レストランの「ももパフェ」です。ももを丸ごと一個使用

結構、地元では有名かなぁ~~食べたいと思っててもカロリーが気になる

一人ではちょっと勇気がいるのよねぇ~

今日、やっと食べる事が出来ましたと言うか、ご馳走になりました

お店のスタッフの●●さんからのごちです。

今日はね、ピザ屋さん店内の観葉植物のレイアウトを相談されました。
新しい観葉植物も増やしてもOK

「私ひとりじゃ~なかなか決まらないので一緒に考えて欲しいの。
お昼、ご馳走するから一緒に来てえ」ってね

お店で待ち合わせう~ん、店内に入ると
植物がない・・・あっても枯れてるし。手入れがされてません。

お店のオーナーさんがスタッフと同級生だそうです。
これからも力になって欲しいって言われました。

お洒落なお店に大変身出来たら良いなぁ~
なんかこう言う仕事って楽しい



もも丸ごと一個使ってます。

美味しかったぁ~~~最高

ありがと~~~●●さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿