My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

アニたんの特技

2010-08-04 05:03:59 | ペット

ここでもフリスビーで遊ぶミモ&アニ

かんな用に買った布スビーを奪い合い地上なら断然ミモちんが有利なんだけど

川の中はね。アニ子が強い

アニたん、川の中に投げてもへっちゃらで取ってきます。

上手に咥えながら犬かき証拠写真撮り忘れちゃったわぁ



アニたんの拾ってきたのを奪おうとするミモちん



破れそうなので没収です。



アニ子とかんなさん疲れが来たのか?まったり浸かってます。

私達もお昼に休憩です。

木陰が無くて残念あったけど、先客あり・・・長居は出来ません。

もうちょっとしたら帰ろうねぇ~3わん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずしそう~ (マロママ)
2010-08-04 21:00:13
3ワン、涼しそうです。
本当にきれいな川ですね。
アニスちゃんは水が得意なのね。
ミモザちゃんはちゃっかり者?
それぞれの個性がよくわかって面白いですね。
返信する
これこれ! (めいママ1031)
2010-08-05 14:39:02
これがやりたいんです、私は!
ああ、お出かけしたい!!!
やっと今週末は行けるかも、です♪
でも、めいが泳いでくれるかな~?
アニちゃん、レトリーバーさんみたいね~*^^*
返信する
マロママさんへ (かんな母)
2010-08-06 09:30:57
おはようございます。
毎日、暑いですねぇ~~
体に気を付けてお過ごしください。

今年も行ってきました。
でも、水がぬるくて(@_@;)いつもなら5分と入ってられないのに・・・
猛暑が続いてるのが原因かなぁ~

アニ子は、水が大好きです。泳ぐのも大好きです。
深いところも入ってしまうので、ヒヤヒヤドキドキです。
手に水かきがついてるかも^m^

ミモザは、ずっとへっぴり腰でしたよん。

うんうん、皆それぞれ夏を満喫♪
おもしろかったです。やっぱり、多頭飼いはおもしろい♪
返信する
めいママさんへ (かんな母)
2010-08-06 09:34:55
川は気持ち良いですよ~~
それに後が楽です。シャンプーしなくてすむからね。
海は人間も犬もシャワー浴びなきゃダメだし。
やっぱり、マイナスイオンと水の流れる音が最高(^_-)-☆

週末も天気がよさそうですね♪
めいちゃん、泳いでくれると良いなぁ~~~
レポ楽しみにしてるね(*^^)v
返信する

コメントを投稿