My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

もうすぐ一年

2014-10-03 20:17:50 | ペット

今月は、お祝い事の多いかんな家です。例年なら・・・

まずは、10月6日は結婚記念日29回目?
20日は、次男坊の誕生日
24日は、オヤジの誕生日
そして30日は、亡きかんなさんの誕生日だった。

4回もケーキが食べれるねぇ~って喜んでたけど・・・

でも、今年は辛い・・・最近、ブログもFBもアップできない。。

癌宣告を受けたのが昨年の10月8日。。もしかして?って思ってはいたけど・・・
なんとなく予感はしてた。9月から食べなくなって痩せてペラペラになって・・・
自壊も・・・・あっという間の別れだった。

もうすぐその日が来るんだなぁ~~~って思うと。。

あの日は病室で泣いて家に戻ってまた泣いて・・・



一昨年2012・7・27  まだまだ元気なかんちゃん12歳の写真。

今はヒースがいるから大丈夫って思ってたけど。。

だめだぁ~かんちゃんはやっぱりかんちゃんだ。

最初に我が家に来た天使。私とオヤジに犬と一緒に暮らす楽しさを教えてくれた。

そして多くの人と出会い夫婦明るくなりました。

喧嘩もいっぱいしたね。かんなの躾方法をめぐってだけど・・・

4歳でミモ&アニのお母さんに・・・ほんと優しいかんなだった。
一度も真剣に怒らなかったかも・・・

優しさいっぱいもらいました。ありがとう、かんちゃん。

23日 一周忌 会いたいなぁ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿