My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

美味しい?

2010-09-10 11:02:18 | Weblog

今朝は、排水管の高圧洗浄の日業者のおじちゃん二人がやってきた。

ミモ&アニは、もちろんケージの中で待機です。

かんなさんは、良い子なのでフリーです。誰が来ても大歓迎

吠えついたり飛びついたりしません。ひたすらかまってほしくて仕方がないようです。

おしりフリフリしながらくっついていくだけなの。

でも、「ダメだよ~仕事だからね」って言えば

テーブルや私の足元で伏せてます玄関も開けたままでも出て行かない。

ほんと手間が掛からない老犬になりました。

ミモ&アニも最初だけ多少吠えるけど、近所迷惑にならない程度です。
静かにって言えばわかります。

ケージの中で台所を見つめる3わん。。おりこうさんでした。

流し、洗面所、風呂場、洗濯機の排水管を高圧の水で洗浄15分で終了しました。

う~~ん、すっきりさっぱりしました。

ついでに自分の体もすっきりさっぱりに・・・

こんなの作りました



ゴーヤジュースです。
ゴーヤ 小1 キウイ1個 グレープフルーツ半分を
ジューサーで
でも、回んない。牛乳を少し入れてみたらゴーヤが粉々になりました。
ドロッとした変な液体が完成

これね、お店のスタッフが教えてくれた健康ジュースなの。
「●●さん、ダイエットにも血圧にも良いから作ってみて」って
配合を教えてくれました

っで肝心な味は・・・・癖になる美味しさかも
ゴーヤチャンプルは、苦手だけどこれなら食べれます



「良かったね母さん」byアニたん。。
皆さんも試してみてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jジュース (ゆうたん)
2010-09-11 07:59:00
んんん・・・?
どんな味なんでしょうか?
作ってみようかな。
ゴーヤは生で使うの?
茹でて使うの?
返信する
ゆうたんへ (かんな母)
2010-09-11 23:09:27
苦いけど、キウイの甘さとグレープフルーツの爽やかさでなんとか飲めますよ。
ゴーヤはね、生のままです。

ゆうたんも作ってみてね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿