My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

結婚記念日

2010-10-06 07:21:24 | Weblog

今日は、25回目の結婚記念日です。な~んにもお祝ありません。

でも、オヤジさんが昨夜・・・ぼそっと「明日は結婚記念日だなぁ~25回目だったか?」

って聞いてきた一応気にかけてるみたいですね今朝も自ら早起きして散歩に行ってます。

小兄はというと・・・私が今使ってるエコバッグがあまりにばっちいので
バイト先から無料配布している「栗原はるみ」のエコバッグをもらってきてくれました。

「ほれ・・・そんなばっちいの使っとらんとこれ使いなよ」って
「これなぁ~お客様に人気のあるんだよ。え~だろこうやって折りたたんで携帯出来るし便利だぞ

これはこれで、嬉しい。気遣いですねぇ~~~~~

息子ってね。時々、サプライズ的な・・・さりげない気遣いをしてくれるから。。
可愛いなぁ~~って思うんだ。。
あははっやっぱり我が家は、犬にも息子にも甘い親ばか夫婦ですね。

昨夜は、アニ子がまた嘔吐しましたぁ~それも夜中の3時小兄が夜な夜な教えてくれました。

うす暗い中「母さん、なんか落ちとるおぉ~~こっちにもキッチンマットの上にもあるぞ
ゲロか?う●こ?・・・・ゲロだわ」って新聞紙を片手に呆然と立ち尽くす小兄。

結婚記念日だって言うのに・・・犯人は「アニ子」です。あいつは、いつも記念日に何かやらかすんだよなぁ

朝も少し下痢だったみたい。ふぅ~~~これ以上、何も起こらないで下さい。
いやいや・・・起こさないで下さいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (マロママ)
2010-10-06 21:20:34
25回目おめでとう。
ちゃんとダンナさんも息子さんも、覚えていてくれて、うれしいですね。
うちでも結婚記念日は特に何もしませんよ。
私がご馳走でも作れば別ですけど・・・アハハ

アニスちゃん心配ですね。
急に涼しくなってきたから体調を崩したのかしらね?
返信する
Unknown (ふくみみママ)
2010-10-06 21:31:54
25回目の結婚記念日!おめでとうございます。
我が家も先月24回目でしたがビールで乾杯しただけで終了。
ふくみみのいる家の中で来年も同じように乾杯が出来る事が一番の幸せだと思っています。

新しい車で素敵な夫婦の思いでを作って下さい。

返信する
マロママさんへ (かんな母)
2010-10-07 15:54:55
ありがとうございます。
昨夜は、すき焼きにしました。
葉物が高くなってきてるのでもう食べれないかも。
我が家もご馳走作りませんよ。
外食も無かなぁ~~~
なんかね、これといって食べたいものが無くなってきたんです。
年ですかねぇ~~~

アニスは、すっかり元気になりました。
きっと、変なもの拾い食いしたんだと思います。
困った奴です。
返信する
ふくみみママさんへ (かんな母)
2010-10-07 16:00:49
ありがとうございます。
我が家も一緒♪ビールで乾杯しました。
皆そろってお祝いできるだけで幸せですね。

ふくみみママさん&パパさん。
お仕事忙しいそうですね。体に気をつけて下さいね。
無理しないようにして下さいね。

今度の車中泊は、何処にしようかな♪
返信する

コメントを投稿