My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

彼岸花と一緒に

2010-10-04 16:31:08 | ペット

今朝の雷凄かったです。かんちゃん、怖くてガタガタ震ってました。

小兄に任せて仕事に行ってきました。帰る頃には、すっかり雨も上がって
ちょっと蒸し暑い

今日は、彼岸花をた~んとお見せします。

場所は、愛知県半田市にあるごんぎつねの里
中日新聞に載ってたけど、みんな見たかなぁ

大勢の見物客で賑わってました



こっちも

あっちも



真っ赤か今年は、蕾がまだまだあったのでもうちょっと見れるかな



小さなお子さんずれの家族がいっぱい



皆に撫でてもらって3わん、本当に人間が大好きです。

しかし・・・やっぱり、いたのよねぇ~~

シュナウザー君があそぼ~って言ってきたけど。。
つうか、飼い主さんが「お友達よ~~」って
顔を突き合わせようとするんだ。。

うっぎゃ~無理っす。特にミモザ・・・マジ、来ないでぇ~って
って吠えてたのに。。最後の最後で気づく相手の飼い主さん
「あらまぁ~怒ってるわ」だってさ
気づくの遅すぎます自分ちのわんこみたいにみ~んなフレンドリー犬とは
限らないのにさ。。

気を取りなして前に進むかんな家へこてれないもんねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿