My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

ヒガンバナ

2011-10-11 06:24:19 | Weblog

結婚記念日に近くで彼岸花が自生ている所に行ってきました

ちょっと有名かな「新美南吉記念館」の前・・・近くだからいつでも行けるって思ってたら

遅かったぁ~旬の時期が過ぎて終わってたほぼ枯れてる

ここんとこ大会続きで季節を味わうって事出来なかったからね。ちょっと残念




とりあえず、いつもの記念撮影
ぎゃ~~失敗  かんなさんが背後霊になってる



もう一度
うん?今度はアニ子のフライング



クリーム色の彼岸花もあるんだよ
私は、こっちの色の方が好きだなぁ



青空の下で

皆笑ってるやっぱり皆一緒が嬉しいね 楽しいね

今日は、レジアスの大掃除。クレートを洗って干さなきゃね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (エリチン)
2011-10-11 08:04:45
彼岸花って白もあるんですね初めて知りました。3わん凄く楽しそうでいいねみんなが笑顔だとこっちも笑顔に慣れていいですよね
返信する
うんうん! (光介ママ)
2011-10-11 09:49:31
彼岸花きれいだったよ。盛りの時に行って来ました♪ 我が家はクリーム色が咲きます。ご近所さんに球根を分けて頂きました。ピンクもあるんだって。なんにもしなくても毎年綺麗な花を見せてくれるから我が家向き(?)かも。リコリスて名で球根販売してるそうです。かんな母さんディスクの季節到来で忙しそうだね。頑張って下さいまし。
返信する
エリチンさんへ (かんな母)
2011-10-12 09:35:17
こんにちは。
そうそう、いろんな色があるんです。
クリーム色良いわよ~~
優しい雰囲気で好きなんだぁ~

3わんね、人がたくさんいる所が好きみたい。
撫でててもらえるから・・・
ずっと笑顔で歩いてます
返信する
光介ママさんへ (かんな母)
2011-10-12 09:39:56
お久しぶりです。元気ですか~~~
ママさんの家も最近行ってないなぁ~
クリーム色咲いてるんだぁ~見てみたいわ♪

今ね、ミモザが絶好調なの。
生まれ持った才能だからこのまま眠らせておくのもね、もったいなくて。
挑戦できるうちは、頑張って・・・いやいや楽しませてもらおうかと思っとります。
返信する

コメントを投稿