My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

ベランダパトロール

2013-01-30 19:41:10 | ペット

今日はポカポカ陽気で気持ちよいアニたんも目が楽なのかなぁ~

朝の散歩も元気いっぱい目をこすらないようにヒヤヒヤもんです。だって、リードが絡むんだもん

今朝は、幼稚園の送迎バスを待つ数組の親子に撫でてもらってご満悦

大好きなんだなぁ~見つけると猛ダッシュで駆け寄る3わん。

アニたんは、ワンワン吠えて走るからミモザに「ワンっ!!」ってほっぺをカプッって

いつもの光景になってきましたよ。私は、看病疲れでヘロヘロだっちゅのに・・・
でも、いつもの3わんになってきたから嬉しい



ご飯を食べるとアニたんはパトロール開始です



クリスマスローズをチェックするアニたん



アニた~~ん、外は気持ちよいねぇ~



今朝のアニたんだよ。一ヶ月以上シャンプーしてないんだ。
でも、綺麗でしょ自慢のコートです。
ほんと立ってるだけで絵になる「アニス」得な子だわぁ~~
今日もアニたんに応援ありがとう~~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エリチン)
2013-01-31 07:39:17
アニたん昨日は気分良かったのかな?
このまま良くなってくれるといいね
アニたん、凄く綺麗ですねかんな母さんも体調には気をつけて下さいね
エリチンさんへ (かんな母)
2013-01-31 16:02:42
昨日は、ありがとう。
とっても参考になりました。出来る範囲で作ってみますね。
昨日、今日とあったかい。この調子でアニたんの目も良くなれば良いなぁ♪

コメントを投稿