My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

NDAG1寒川大会バレンタインカップ

2019-02-18 11:17:37 | フリスビー

もう2月( ;∀;)あっという間にひと月が過ぎちゃったよ

3わんと言いたいところだけど・・・いない(*´Д`)(´;ω;`)ウゥゥもう・・・
なかなか私が立ち直れず・・・困ったもんだ💦
少しずつだけどヒースも元気が出て笑顔が戻ってきた。

2わん+人も元気です。私は血圧が高いのは高いけど・・・
毎日、黒酢や散歩をしながら頑張ってます。酢は、体に良いです。実感っ!!

久しぶりに大会の事をアップ。興味ない人はスルーしてね。
2月9.10日と神奈川県寒川町で大会がありました。

そう・・・あの大雪注意報が関東に出てた週末。結構な積雪とか(-"-)

車は、冬用タイヤOK。車内の寒さ対策もOK。
あとは・・・ヒースだけ。彼は、右肩に関節炎の持病持ち。
病院で無理はさせないで。様子見ながら続けるようにと言われてる。

急激な温度低下は、危険。前回の木曽三川公園で夕方小雨が降ってかなり冷えた。
2ラウンドまで元気よく走ってたけど、夕方の決勝では足が遅い。
よ~く観察すると、右足をかばうような歩き。びっこは、引いてないけど。
心配でオヤジさんも察して短い距離で優しいスローに徹してくれた。

今回は、ドタキャンも考えてました。出発前から雪の予報。
タープは建つのか?コートは、コンデイションは?不安要素いっぱい。
生きてる心地しなかったわ(´;ω;`)ウゥゥ

土曜日は、ドギーズ戦。心配してた雪は、朝ちらつく程度。良かったぁ♪
お日様も時々顔出してくれたね💖



念入りなウオーミングアップ。会場内をテクテク歩いたよ。
決勝には、進めなかったけど。肩の調子は良かったです。
コートも凸凹は多少あったけど、乾いてたのでOK。

決勝は、タープの中で観戦だね。



ストーブつけてぬくぬくしながら見てたら



雪が降ってきた~~



ひーっくん、この吹雪いてる中では無理。。
決勝に進んでなくて正解だったかも(^_-)-☆
その分、応援頑張ったよ。



まったり中



表彰式には、やんでいた。良かったぁ~~一時は、どうなることやらって。

怪我無く事故無く終わった初日。ヒースもエリカもオヤジさんも頑張った。

きょう、2月18日は・・・亡くなったかんなベビー達の誕生日。
ミモザ&アニスの15歳の誕生日。
お空でお祝いだね(^_-)-☆アニたん、ひょっとしたらお家で迎えれるって
会いたいよ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2019-02-18 14:40:30
ご無沙汰です。
そ~だよね!アニたんの誕生日だったんだよね!
きっとお家で出迎えてくれるよ!
あ~んな顔してね (^_-)
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2019-02-20 07:05:31
おはようございます。
アニたん&ミモちんの誕生日だったよ。
ケーキは、なしね☺️
お雛様の時にかんなもエリたんも…
お祝いします🎵
あっ!私もなのだ~
一応女子👩だった。6月には孫の女子も産まれるし
女子が増える✨
返信する

コメントを投稿