My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

おっきくなって・・・

2015-08-31 13:21:35 | ヒース

土曜日シャンプーデー♪ヒーくん、アニたんを洗いました。

とにかくヒースが臭い。オスってこんなに臭うのか?

アニたんは、ミモちんがいる時比べられてたなぁ~
「どぶ臭い?生臭い?」ひどいこと言われたtど(笑)だって、ミモちんが無臭だったから~
ほんと、ミモザは体臭が少ない子でしたよ~
毛も毛布みたいにふわふわしててあったかい♪
でも、抱っこが嫌いで「おろせ~~~」って暴れてた。

「では、私が・・・・」ってちょこんと膝の上に来るアニたん。ほのかに香るんだよ。
アニたんの香り(ーー;)

すっきりさっぱりしたおふたりさん。



ヒー君だぉ~~

今朝ね、開幕前の検診。。行ってきたぁ~
体重増えちゃってる。11.8キロだって(ToT)/~~~確か、春は11.3キロだったはず。
見た目、太くないんだけどなぁ~~ウエストしっかりあるしね。
2歳になって急に横幅が出てがっちりした体格になったからね。
去勢してないからがっちりした骨格構成になるらしい。

「ザ・オス」って感じやね(^_-)-☆



大会に出るようになればまた少し減るかな?怪我が怖いのでもうちょっとだけ絞ろうね。

触診してもらった結果、異常なしでした。



アニたんは、10.5キロ。。フードの量を減らしても体重減りません。
食欲旺盛で快眠。ご隠居生活まっしぐらですねぇ~~

丁寧に体を触ってもらった結果、異常なし。なにもなくて良かった。

そろそろ散歩の距離をふやして体力つけなくちゃね♪
ぽちぽちやっていこうねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿