My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

戸隠パワー

2016-08-08 14:20:56 | 旅行

車に3わんを残し牧場入り口のお蕎麦屋さんでお昼。
リモコンスターターは、3キロ以内なら離れていてもエンジンがかかる。
日陰に車をとめなおしたから大丈夫だと思ったけど、途中エンジンを作動~
タイマーで切れるので適度に冷える車内。ぐっすりお昼寝出来たみたい。

場内の小川にお散歩です。



犬はいないけど、小さなお子さんが多い。吠えたりしないけど、エリたん、走るので水しぶきが・・・・



はしゃぎまくる女子たち(^^♪アニたん、楽しそうだったぁ~



おいてけぼりのひっきゅん。ずんずん行くよ~~~ついといでぇ~~



今年初泳ぎ~~必死でバタバタしてるけど、そんなに深くないんだよ。
エリたんには浅すぎたぁ~~今度は、エリカ用に深い川を探そう~



二日目の夜ごはん レトルトカレーにレトルトごはん。
なすとピーマンを多めのオリーブオイルで炒めてトッピング(^^♪彩り綺麗🎶
灯り・・マントルを燃やしてます。良い色でしょ~~あったかい色。

近くの温泉に行って疲れも癒されました。何と言っても星が綺麗だったぁ~
雲一つない空に満天の星。「明日は、晴れるぞ~~」



撤収の朝 食パンが2枚しかないのでサンドは無理~
残りのウインナーとハムと目玉焼きで終了。なんとかなるもんですねぇ~
老夫婦にはこれで十分ですよ。



戸隠の地で今年もディスク・・・ちょろだけど~~それでも嬉しい男子たち(笑)



戸隠です~~~見えた見えた🎶また来年も来るね。アニたん、連れてくるから・・・
パワーをいっぱいもらってきました。「みんな事故なく怪我なく思い出作れますように」

さてと・・・帰るか?でも、明日も休みだし・・・放浪しちゃうか。

でへっ(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿