My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

癒されました。

2010-10-01 10:34:45 | Weblog

今日から10月身も心も引き締めなくては

今朝も長距離散歩1時間歩きました。かんちゃんが絶好調で帰るって言わないの。

いつもの公園でゲートボールをやってるおばあちゃん達に撫でてもらって

釣り人にも撫でて頂いてこのおじさん、かなりの犬好きさんでした。

何でかって言うと「親子なんだね。皆、違う顔してるねぇ~」って

気づいてくれました。おじさんも家に4頭いるって犬種は聞かなかったけど
・・・産ませて残したらしい。

「部屋中、毛だらけで凄いでしょでも、皆性格も違うから可愛いよね」って

多頭飼いしてる人や飼ってなくても犬が好きな人には、
3わんの顔の違いがわかるんだ。

大抵の人は、「あらぁ~皆、同じ顔してるわねぇ~親子かね?」って
親子、兄弟=同じ顔って言うんだ。

おじさん、釣りしてる最中で手が餌の臭いで・・・撫でてもらえなかったけど。
大満足の3わん大人しくおじさんの足元で座って話を聞いてました

10月初日から癒されました。



ミケリテ



父さん、おっかえり~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エリチン)
2010-10-01 20:21:06
こんばんはお久しぶりです3わんは可愛いから誉めてもらってよかったね
私も実際の3わん撫でてみたいよ
返信する
エリチンさんへ (かんな母)
2010-10-02 10:10:57
おはよ~~お久しぶりです。
愛知もやっと涼しくなりました。
散歩の距離も伸びて3わん元気いっぱいです。

人間は大好きなんだけど犬が苦手な3わんです。
特にミモ&アニは、犬が近寄ってくると豹変します。
撫でてもらってる最中は、犬が来ないかヒヤヒヤですよ。

ブログに来てくれる人、み~~んなに会わせたいなぁ。。
返信する

コメントを投稿