My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

エリカはみた・・・

2017-09-20 19:43:07 | エリカ

昨日は、まったりのんびり。4日も休みが続くと体がなまるわ~

土日は、大会のはずだったからね。ほんと、ボケるぞ。

昨日も晴天なり。エリカ様・・・ベランダで何やらやってる。



そろそろ爆弾投下よ。。こっちにいたほうが安全だから。

ちょっと~~エリ~~~



何見てるの?ってちらっと覗くと。お隣さんが洗濯物干してました。
サンダル?つっかけの音がするから気になったのね。



吠えもせず。鼻先つっこむエリカ様。
お隣さん気が付いてなかったね~
気が付かれても困るけど(*''▽'')



ブルーベリーを増やしました。
オニールの相棒です。受粉苗用のサンシャインブルー。
来年が楽しみだ。って・・・思ってる矢先
食べられた。ちょこっとね( 一一)

こりゃ~~エリごん。



僕は、一度だって食べたことないよ。
だって、母さんの大事な大事なお花だもんね。
いつも部屋から眺めてるんだ。

「奇麗だなぁ~~~」って。でへへっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿