My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

5歳の誕生日

2018-07-09 23:13:13 | ヒース

7月6日 ヒースが5歳になりました。あっという間の5年。

いろんなことがありました。一番は、前足の怪我。死ぬほど泣いて悩んで・・・
諦めようと思ったけど、様子見ながらやっても大丈夫って診断されて。
JCの決勝に2度も出れた。

やっぱり、ひっくんは凄いね(^_-)-☆頼もしい男です。



これは1歳の時の誕生会の写真。皆、おこちゃま顔で可愛いなぁ~

左から、マー君、ゆなちゃん、アンジーママ、セリアちゃん、愛ちゃん、ひっくん。

美形家族でしょ♪

愛ちゃんの飼い主さん(パパ)は、難病と闘って天国に・・・・
一緒に5歳の誕生日祝うんだぁ~って言ってたのに。その前に逝っちゃった((´;ω;`)ウゥゥ
ずっとずっと最後まで愛ちゃんと暮らすんだ。
愛がいるから頑張れる。愛のために生きるんだと。病気に勝つんだ。体力つけて愛を迎えに行くと。
でも、願いはとどかなかった。。どんなに会いたかったことか。
ずっとずっと一緒にいたかったよね。
愛ちゃんは、ホームステイ先で幸せに暮らしているようです。
安心してね。愛ちゃんなら可愛がってもらえるよ。

アンジーっこは皆性格良いからね(^_-)-☆



いつも散歩で褒められる。一人で3頭連れていても大人しいね♪おりこうさんだねえ~って
それはね、仲良しだから💛

エリちゃんも



頭、ペンペンされても怒らない



喜んでます。散歩中もね、老犬や子犬には絶対歯向かわない。
お尻を嗅がせるひっくん。弱い者には、優しいヒースだよ。

でも、生意気なわんこには立ち向かう?エリカを守ろうとする。



強くて優しい男。。大好きです。



お友達のsakurapapaさんが作ってくださいました。うんうん、かっこいいね(^_-)-☆
ありがとうございます。

この一年も無理せずディスク楽しみますよ。エリたんもそれなりにディスクドッグなってきたし。
怪我しないように皆元気で過ごせるのが一番。

母は、お別れが近づいてきました。浮腫みもひどく、頬はこけて、意識も薄れてます。
血圧も低いし尿も少ない。面会に行くのがほんと辛い。

でも、最期まで笑顔で頑張ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2018-07-10 10:08:13
1歳の集合写真・・いいね~!
みんなそっくりだね(笑)
それぞれの犬世 これからも楽しく遅れるといいね。
エリたんはひょうきんだね

それからお母さんには きっとkanna母さんの笑顔は通じているよ大丈夫

それからそれから 友達って言ってくれてありがと~嬉しいよ
返信する
sakurapapaさんへ (かんな母)
2018-07-11 16:35:55
ぱぱさ~~んカードありがとう。嬉しいよ。
うんうん、母に私や弟の気持ち通じてる。
オヤジさんも協力してくれるし~
北海道は小樽、余市、ニセコ、富良野は行ったんだけど。日にちが足りず・・ゆっくりできなかったの。
今度は、右側を行ってみたいなぁ~
アニたんは、その時いないかもしれないけど。
待っててねぇ~~~


返信する
Unknown (きこ)
2018-08-10 12:21:31
愛ちゃんと暮らしているきこです。
昨日はブログにコメントありがとうございました。
もしかして?と検索してこちらを見つけました。
きょうだいみんなママ似でそっくり!!
ヒースお兄ちゃんもほかのきょうだいたちも美男美女ですね。

愛ちゃんのパパは本当に最後の最後まで諦めず、
愛ちゃんを迎えに来て、またいっしょに暮らすんだ!と頑張っていました。
『お迎えは8月くらいかな?』とも言ってたのに。
残念でなりません。
一番の心残りだったはずの愛ちゃんは我が家に託していただきましたが、
愛ちゃんがいつかパパに再会するときに、
『幸せだったよ』と報告してもらえるように、大切にします。

ヒースお兄ちゃん、いつかまた会って遊ぼうね!(愛)

最後になりましたが、
お母さまのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
きこさんへ (かんな母)
2018-08-11 23:24:50
はじめまして。ヒースの母ちゃんです。
ブログを見つけてくれてありがとうございます。
アンジーっこ、みんな可愛いでしょ。
愛ちゃんのホームステイ先の様子は、時々聞いてたんですよ。
紅葉の時期は、とても奇麗。お散歩の様子とか・・・
ブログもあること知ってました。元気にしてる♫
って、安心してました。
愛ちゃんパパも「きこさん」の事を信頼してましたね。
愛ちゃんパパとは、少し交流もありまして・・・
いつも愛ちゃんの事ばかり。「頑張って治して迎えに行くんだ。愛ちゃんがいるから頑張れる」って。
ヒースの事や母の事も心配して電話をくれました。
最後に声を聞いたのが亡くなる5日前です。
その時もまだまだ頑張る、病気に負けないって言ってたのに・・・
本当に優しい人でしたよ。
愛ちゃんと誕生日会しようねって約束したのに。
残念でなりません。悲しいです。

愛ちゃん、また会おうね。遊ぼうね♪
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ。

母にお悔やみありがとうございます。
愛ちゃんパパと母が見守ってくれてるかな・・
返信する

コメントを投稿