My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

8歳になりました

2012-02-18 21:09:04 | Weblog

今日は、かんなベビーのミモザ&アニスの8歳の誕生日です

ゆめ、パンチ、空も元気してるかな・・・

お祝は、また今度ね今月、物入りでお財布が悲鳴をあげてるの
ケーキもプレゼントもありません

お雛様の時に皆でお祝いしようねぇ



8歳になりました。全然、落ち着きが無くてとても8歳にみえません
顔も童顔なんだけどねぇ~とにかくあんぽんなんだ。
いつも怒られる時は一緒だよ~褒められる時も一緒だね。
病気する時もいつも一緒だし・・・
そんなに仲が良いと母さんは、心配なんだぁ~

いなくなるも一緒なの・・・って



ミモちん、ほんと美人さんだよ~ミモちんの子が欲しかったなぁ~(これ内緒)なってないじゃん



かんな・・・ありがとね。ミモ&アニがいてくれて幸せだよ。
ほんと可愛い子を産んでくれました。
あんぽんたんだけど、とっても癒されるんだ。

これからも皆仲良く元気で暮らそうね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エリチン)
2012-02-19 09:10:15
1日遅れたけど、ミモザちゃん、アニスちゃん、お誕生日おめでとう。いつまでもみんな元気でいてね。ミモザちゃん、アニスちゃんにとってかんなちゃんが元気に回復して来たことが、1番の誕生日プレゼントだと思いますよ♪
返信する
おめでとう (マロママ)
2012-02-19 11:59:21
チビーズ8歳おめでとうございます。
かんなちゃんもお散歩に出られたし、段々もとに戻りつつありますね。
早く暖かくなってほしいこの冬ですが、かんな家の春はすぐそこにあるようですね。

ホームベーカリーのパン、おいしそう。
うちも朝はパン食です、お父さんが大好きなレーズンパンを見て、食べたくなったって言ってます。

返信する
エリチンさんへ (かんな母)
2012-02-19 16:51:29
こんにちは♪
ありがとう。ほんと元気が一番だよね。
人間もわんこもね。
うんうん、回復しましたよ~
昨日ね、病院へ行ったら薬も飲まなくてよくなりました。
要観察です。傷口も乾いてるからすぐ良くなるそうです。
通わなくて良くなりました。
ミモ&アニへのプレゼントになったよ。
返信する
マロママさんへ (かんな母)
2012-02-19 16:55:46
ありがとうございます。
元の生活に戻りましたよ。散歩もボチボチ♪
距離も長くなりました。
来週は、かんな家ふっか~~~つっ!!です。

春に向けてダイエットです。が・・・
パンが美味しすぎる!!丸かじりしたいくらいです。
私もレーズンパン大好き♪
旦那もね、息子もお気に入りです。
返信する

コメントを投稿