My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

青空\(^o^)/

2009-01-16 10:31:56 | ペット
気持ちの良い朝です最近、目が覚めるのが遅くなってきちゃったわ

トイレは外派のかんなさんには、いつも謝りっぱなし
「ごめんかんちゃん。今すぐ着替えるからね。あっ!!顔洗ってこなくちゃ
うっぎゃ~顔がバリバリだわ。化粧水あっ日焼け止めクリームもだ~~」って大忙しの母ちゃんです

それでも文句ひとつ言わずちゃんと待ってる「かんなさん」あんたは偉い
散歩中、犬に遭遇しても知らん顔。堂々たるもんです
相手が超大型犬であろうと、ワンワン近づこうとも・・・知らん顔
流石、ショードッグだわ。鍛えただけの事はあります。

今朝は、田んぼでの散歩風景をアップしましたよん



3わん仲良く「匂いチェック
ここはね、いろんなわんこがやってくるからチェックも念入りに・・・
特にかんなさん、8か月振りに「ヒート」がきました
だんだん、間隔が長くなってきたのは年のせいね。
もう来ないのかもと思い心配でした。

この間、みみちゃんに威嚇した原因がわかったわ。
ちょっと気難しくなってるみたいです
「あねごですから~~」



遠くの方には工場が建ってますよ。
でも、周りは田んぼだらけなの。
のどかでしょ



時々、あぜ道から外れるミモ&アニ

「こりゃ~~そっちは、あかんって言ったでしょ」って叱ると・・・

ミモちんヘラヘラ顔であがってきました。
あははっ可愛い奴だわぁ~~
もうひと方は・・・言うまでもなく「あんぽんアニス」
頭突っ込んでます

今日も楽しく散歩ができましたよん。やっぱり、こぎっちは田んぼが似合うね

  今日も頑張りましょう。ポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知って、寒いかな? (めいママ1031)
2009-01-16 14:25:24
冬は、朝散歩でなく、お昼間散歩になる、めいママです。
寒くて、起きられません。
外にも出られません。
比較的暖かい、千葉なのですが…
ほら、公園も霜でぐちゃぐちゃでしょ、だから。
3頭も連れて…
かんな母さま、偉いですm(_ _)m
返信する
めいママさんへ (かんな母)
2009-01-17 10:52:44
おはようございます。こっちも暖かい方だよ。
でも、散歩に出る時間は2℃くらいかも。
草の上を歩くと霜でお腹が汚れます。
水路の水は凍ってるしね。息は、まっ白に・・・
この時期、ご近所さんでも散歩に出る人は限られてます。
皆、寒がって出てきませんよ。

家は、雪が降ろうが雨が降ろうが歩いてます。
日課になってるからね。う~~ん、犬がいるから早起き出来るんだよん。
3わんに感謝です。
返信する

コメントを投稿