My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

アイスバーグ

2011-05-12 07:48:08 | バラ

トップの写真。我が家の犬舎名「アイスバーグ」が今年はたくさん蕾をつけてくれました。

子犬を産ませた後、必死で考えた最初で最後の我が家の犬舎名です。

今年は、凄い勢いで蕾が上がって来ました。これってフリスビーで頑張った神様からのプレゼントかな♪

今までにないくらいな出来上がりです。葉も艶艶♪綺麗♪

見ているだけでため息が出ます。珍しく小兄もベランダに出てきて3わんと戯れてましたよ♪

我が家の繁栄をそして生まれた5頭の子供たちの健康を願って付けたバラの名前です。

このバラだけは、絶えさない・・・ずっとずっとベランダで見守ってくれると・・・・信じてます。



オールドローズ「ソンブレイユ」
アイボリーでとっても優しい雰囲気のバラです。



イングリッシュローズ「ウイリアムシェークスピア」



深紅色のバラで有名です。
秋の方がもっと深みが出てて素敵です。でも、華やかで香りも抜群♪良い香り~~~



かんなさんもうっとり♪



まだまだバラに負けてませんよ byかんな

たくさんの花に囲まれて幸せよねぇ~~~
手足が短くて良かったねぇ~バラの枝に触れずに歩けます。
棘で目を怪我させたら大変だもん。

自己満足なベランダガーデニング♪皆に見てもらえないけどね。
ここに来てくれる皆さんが癒されればそれだけで私は幸せです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (マロママ)
2011-05-12 08:30:23
今年は一段ときれいですね~。
葉っぱもツヤツヤ
バラの香りに包まれてみたいです。

かんなちゃん、バラがよく似合います
返信する
マロママさんへ (かんな母)
2011-05-13 09:41:05
おはようございます。
アイスバーグの蕾が開き始めてきました。
雪のように真っ白で綺麗ですよ♪
今年は、葉の色も綺麗です。神様からのご褒美かなぁ♪
仕事にフリスビーに頑張ったからね。(*^^)v

バラの香りとジャスミンの香りで部屋中癒されます。

近くだったら是非見て欲しいのに・・・
お茶したいのになぁ~~残念です。
返信する

コメントを投稿