My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

セミダブル

2012-02-10 09:22:12 | クリスマスローズ

週末は、天気も良さそうですね。本当は、大会にエントリーするはずだったのに

でも、申し込まなくて良かったわ。申し込み期限の前に手術の日程がわかったからね。

日曜日は、オヤジも私もお休みです。かんなさんの外出許可が出ると良いなぁ~

抱っこしながら少しでもミモ&アニと外の空気を吸えると良いです。

な~んて私がストレス溜まってしまってます

毎朝、ミモ&アニの散歩をしてからかんなを抱っこして近くまで用を足しに・・・

少しだけ歩かせてるけど帰りは抱っこです。そのお陰で腕が細くなったような気がする

二の腕がプルプルしないもん



今朝のクリスマスローズ



光の量が足りませんね。ちょっと暗くなってしまいました
でも、セミダブルってわかりますよね。
一番花です昨年より花が小さいけどそれもまた可愛らしくて・・・
やっぱり、ダブルよりセミダブルの方が好きですね。

今朝、ミモ&アニの散歩でいつも会うおじちゃんに「最近、2匹だけどもう一匹はどうした?」って
聞かれました。あと、柴犬3頭連れてる近所の人にも不思議そうに見られてたなぁ~
私=3わんなんですねぇ~
ミモ&アニもボスがいないのでやりたい放題なんだなぁ~
な~んか、かんながいないとビシッと締まらないお散歩です

そのかんなさんですが・・・朝ごはんに安納芋をトッピング



と~~っても美味しかったのね。爆睡しております

梅の開花と共にかんなの傷も治ると良いなぁ~
お花見に行ける様にお祈りしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿