My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

あじさいと2わん

2015-06-22 06:03:08 | ペット

蒲郡市にある片原温泉あじさいの里 9時には到着。。この時点は混んでません。
でも徐々に混み始め10時になると駐車場は満車。車がずっと並んでました。
早く来て正解でした。もう少し早くても良かったかなぁ~
人が多すぎて2わんとあじさいが撮れません。

それでも何とか頑張ったぁ~~



たくさんの人だねぇ~待て出来るかな♪



アニたん



笑顔満開



仲良しさん



ひっきゅん&アニたん




池の外周をぐるっと回って階段だよ~~



頑張る11歳アニたん



階段を登ると・・良い事あったね。アイスクリームを食べて笑顔

この笑顔に癒やされる~~~

まだまだ、2わんの写真があるのでこの続きはまた明日。
今日もお付き合いありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿