柳緑花紅☆書き散らし日記

ただいま子育て奮闘中!日々の暮らしの中で考えたちょっとしたことを書き散らしております。

エビちゃんのえびフィレオ♪

2006-01-18 17:16:06 | もろもろ
まだ期間限定商品だった頃、
マクドナルドのえびフィレオの広告に出ている女の子、
むっちゃ可愛いよね~と
ダンナと盛り上がっていました。


顔も好みってわけでもないし、
どちらかといえば
私もダンナもギャルギャル系は
好きではないのです。
でも、それを差し引いても
彼女のあのかわゆさったら!!


なんというか、とにかく可愛いんです♪

同時期にロッテリアでも
ロッテ優勝セールと銘打って
エビバーガーを半額で販売していました。

片や半額のエビバーガー。
片やかわゆい女の子が宣伝してる
プロパーのえびフィレオ。

私だったら、マクドに行っちゃうわ~ってくらい
可愛いんですよっ!!

その後けっきょく
このえびフィレオ、
定番商品にでもなったのでしょうか?
TVCMもバンバン流されるようになりました。

で、最近知ったのですが、
CanCamのモデルの蛯原友里ちゃんだったんですねぇ。
エビちゃんのえびフィレオってか・・・。


まあ、それは良しとして・・・。

エビちゃんの可愛さに加え、
ハートモチーフのデザインなど、
なんつーか、
オトコゴコロのみならず
オンナゴコロにもぐっとくる
(えっ!?    ↑この表現古いって??)
宣伝です。

ちなみに、私は一時期
山田優ちゃんと篠原涼子ちゃんの区別が
つかない時期がありました・・・。
とゆーか、
山田優ちゃんのCMを見て
「最近の篠原涼子は、随分キレイになったな~」
などと思っていたおバカさんです。


しっかし、
エビちゃんかわゆい~
などと言いつつ、
まだえびフィレオを食べたことがない私。

だってあんまりマクドに行く機会って
ないんだも~ん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿