敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

二つのバトル・ムービー

2005-05-30 01:52:45 | FLASH(その他海外)
 FF Battle(1.2M)

 タイトル通りFF(ファイナルファイトじゃないよ)戦闘シーン風の・・・なんですが登場キャラがイマイチわかりません。
最後に出てくるキャラが反則的な強さ・・・てそりゃ誰も勝てないよ。
 それにしてもこんな可愛いキャラも結局血の海したいのか、彼らは。

 MK vs. SF(4M)

 SNK vs CAPCOM なんて目じゃない!ストリートファイター vs モータルコンバット(笑)
こんな組み合わせ考えるとはさすが海外だよな。ありがちなバトルモノですが、よく出来ています。
 そんなことよりケンよ、イライザはどうするんだ・・・(こんな設定だったっけ?ストリートファイターって)

最新の画像もっと見る