敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

IrfanView Ver3.97 日本語化

2005-05-06 23:24:56 | ソフトウェア関連
 軽量、多機能な画像ビューアIrfanView最新版が先月発表されてから、日本語化がされませんでしたので、連休中に一人でしこしこと作っていました。
しかし・・・既に公開された方がいらっしゃいました!
 ★IrfanView Ver3.97 日本語モジュール → 淘気鬼児工房
な・・・泣いてなんかいないぞ!
 ところで私はこのソフトを「アーファンビュー」と読んでいましたが、実際は「イーファンビュー」が正しいようですね。

最新の画像もっと見る