敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

カラフルなパズル

2006-08-08 01:09:01 | FLASH(その他海外)
 3d logic

 ルービックキューブみたいのを廻しながら解く、静的パズル。
同じ色のマスとマスを繋げ合わせて、灰色の面を埋め尽くして下さい。
なお反対側には、周れません。
 本来、なんてことは無い平面のパズルなんですが、見せ方の妙。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (きゅる)
2006-08-08 15:26:39
先日はうちのブログにコメントをいただき、ありがとうございましたv



KPさんのブログ、拝見させていただきました。

すごい数のFlashが網羅されていますね~。

Flash好きとしては1日中見てても飽きないブログです♪



このパズルもさっそくやってみました。

レベル13で限界でした(笑)
返信する
こちらこそどーもです (KP)
2006-08-09 08:43:16
FLASH ゲームというのは、早い簡単判り易い!がコンセプトで作られたものが多いので、携帯ゲームとしてイイ感じですよね。

少しでも入院生活での糧になれば良いかと・・・無事に退院、願っております。

返信する