敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

三個夏天、第3話

2005-09-16 01:22:56 | FLASH(中華favarite作家編)
 三個夏天 ~ Summer Rhapsody ~ 第三集 (6.8M)

 連続FLASH小説とも言える、ハイクォリティーアニメ第3話。
南の海でリゾート気分のカップル。まさに青春群像。セイシュングラフィティー。
こんな夏を一度でいいから過ごしたい。歌丸です。

 → 第1話紹介第2話紹介

 さて、作者 洛可可KOKORO動畫電影館blog を開設されたようです。
新作発表や裏話もココで見ることが出来るかも知れませんねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三個夏天 (matsumo)
2005-09-16 02:29:56
KP様、こんばんは、以前コメントさせていただきましたmatsumoです。

KPさんのサイト、更新度も早くて面白い紹介ばかりなので、ブックマークして毎回楽しみにさせていただいています。特に中国の反日フラッシュにはいろいろな意味で驚かされました...。



ちょうど先ほど、kokoroの監督さんとお話をしていたところです。話によると実はもう7話までできあがっていて、あとは音楽の完成を待つのみ...との事です。

返信する
返事が遅れて申し訳ない (KP)
2005-09-20 02:23:45
反日FLASHは、特集も組まれてその作品ばかりを集めたFLASH大会まで開かれているのですから・・・驚きます。



もう既に出来上がってるのですか!?こりゃ荒木飛呂彦並に仕事が速い・・・

今回も最後にはPV作品が出来るでしょうね。ストーリーに関しては言葉がわからないのですが(笑)映像は言葉を超えるので感心します。
返信する