敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

更新している場合じゃない

2005-09-15 22:44:59 | 自虐的な雑記
 徹夜明け。久々の32時間労働で途中眠くならなかったのはまだまだ若い証拠だと思いたい。

 ・・・という文を家に帰宅して18時頃に書いた覚えはあるのですが・・・目が覚めたら既に22時過ぎ。

 現地作業の帰りに新宿に立ち寄り、フリーペーパー「R25」を入手。
リンク先を見ていただくとお分かりのように 2005. 9.15 No.60 では
  「“マイアヒ~♪”も参加する『flash★bomb'05』が開催!」
という記事が。
(実際は、参加は取りやめになってしまいましたが。渦中の人物なので仕方ないでしょうけど・・・)
 その記事についでにココ「敵はほんのり塩味」のアドレスも紹介されていますので宜しく、という宣伝でした!
のまのまいぇぃと言えばこんな作品も・・・

 ゲームボーイミクロは会社の同僚に買ってきてもらいました。小さい。ホント小さい。
iPod nano といい世の中どんどん小さくなるのはいいけれど、本気で無くしそう。現にGBMは先程見失った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクロ小さいよミクロ (みゅうにゃ)
2005-09-15 23:24:18
確かに失くしそうで怖いミクロですがなくならない方法をひとつ伝授。



毎回箱にいれれば良いんだよ!!

だってGBASPの箱よりでかいもの・・・
返信する
ゲームボーイマクロ (KP)
2005-09-16 01:40:21
http://www.google.co.jp/search?num=100&lr=lang_ja&q=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD



意外と間違っている人が多い。



あの箱のUIもわかりにくい。最初どうやって中身を取り出すのかと思った。
返信する