敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

「多樂」第7週

2006-06-03 12:21:30 | FLASH(韓国)
 韓国のアニメーションイベント「多樂」より、今週追加公開された5作品の紹介。

 year (flv形式、5.4M、2min)

 運命の赤い糸・・・をテーマにしたモノクロムービー。
一組の男女が出会い、女性のほうからその赤い糸を千切る。
しかし糸とは運命の如く雁字搦めでなのであった。


 
 Sorrow (flv形式、8.6M、3.5min)

 いきなり女性の叫び声から始まるというホラームービー。
怖いのが苦手な人は見ないほうが吉です。
目にコンプレックスのある女性が体験する狂気の世界。


 
 金魚の墓 (flv形式、18.7M、6.5min)

 こちらもちょっとホラーチックな展開をするムービー。
何でも解剖する男が手に入れたある素材とは・・・
独特の絵柄がまた怖さを煽る。(でもこっちは上ほど怖くはないです)


 
 ZZZ (flv形式、24.1M、8.5min)

 睡眠をテーマにした作品。寝てはいけない?変な世界の物語。
画面の切り替わりの演出がちょっと特殊かも。


 
 I want to invite you. (flv形式、27.4M、9min)

 やたらとカラフルな色鉛筆描きのムービー。
絵も世界観も独特過ぎて・・・自分にはよくわからなかった・・・(笑)


最新の画像もっと見る