敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

キャラが立っているから映像化・ゲーム化しやすい?

2006-07-19 01:48:32 | FLASH(中華圏)
 【異三國online】主題歌 (保存用リンク、16.6M)

 最近の日本国内ゲーム界隈では、コーエー三国無双が大当たりしてからSEGA三国志大戦の登場で「三国志ブーム」がまだまだ続いています。
そんな中!?本家、中国より三国志のオンラインゲームの主題歌 MTV が登場。

 黄忠やら関羽はまだパッと見、わかるのですが・・・明らかに誰??みたいなキャラが満載なのは、向こうの国でも一緒なんですか?
これからの三国志ゲーム化には、戦国BASARA並みにぶっ飛んだキャラ設定にするか、乙女だらけの三国志演義(サイト内18禁)にするかして差異を図らないとツライのかも知れない・・・


最新の画像もっと見る