敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

全部のキャラが言えるかな

2005-11-10 03:07:23 | FLASH(その他海外)
 4CHAN Talent Show (1.9M)

 萌キャラが踊り唄う謎のFLASH。タイトルからして発祥は 4chan BBS
そして曲は Lolita-a-GoGo!ってサビがあるみたいですが歌い手不明。
 また、このページには他にもどこかで拾ってきたと思われる変な FLASH がたくさん置いてあったりします。きっと鰤好きに違いない。一部紹介。

 ★ミント ・・・曲が懐かし過ぎる・・・らんま1/2て。持ってたよこのCD。
 ★新橋 ・・・ラーメンズのアレです。ただ、外国人に理解できるのでしょうか・・・!?
 ★ガンマン ・・・元ネタとなったムービーを見たことがある記憶があるのですが、どこだったっけ・・・無限ループがじわじわとクる。

 NightmareCity や There She is !(韓国SamBakZa氏の作品)もあったりしてとにかく統一性がなさ過ぎる・・・
あとあずまんがも好きに違いない

(thx for みずほN(・∀・)イイ・アクセス

最新の画像もっと見る